最新買取情報
>気になる買取情報を日々ご紹介

  • サイトマップ
  • お客様の声

【買取実績】Marantz ネットワークCDレシーバー M-CR603 《買取価格:31,000円》

Marantz M-CR603

2012年9月4日に「Marantz ネットワークCDレシーバー M-CR603」を『31,000円』にて買取させていただきました。

Marantzのネットワークオーディオプレーヤーといえば「NA7004」がありますが、「M-CR603もDLNA1.5に準拠したネットワークオーディオとインターネットラジオの再生が可能な、オールインワンのネットワークCDレシーバーです。

iPodなどのデジタル端末の接続端子を備えていて、専用のアプリを使うことでいろんな操作が可能になっています。オンラインアップグレードすることでiTunesライブラリをストリーミングで流すことができるAirPlayにも対応します。

それでは今回の買取実績の詳細についてご紹介させていただきます。

買取日 2012年9月4日
商品名 Marantz ネットワークCDレシーバー M-CR603
商品外観 液晶パネルだけではなく、天板や側面、付属品にもほとんどキズの見られない美品でした。
動作状態 正常な動作を確認いたしました。
付属品 付属品の欠品はございませんでした。
買取価格 31,000円
担当者
コメント
今ではテレビやレコーダーもネットワーク機能が備わっているものが多いですが、オーディオの分野もネットワーク機能の充実が楽しみですね!

※買取価格は査定時期や商品状態により変動いたします